ちゅらもののブログ!

ちゅら(美ら)とは沖縄の言葉で「美しい」「きれい」という意味です。 日本で唯一の亜熱帯気候にある沖縄は、美しい海・空・人にあふれた島。 そんな沖縄が大好きな人と、沖縄のちゅらモノを結びたい──── そして出会いまでのストーリーや、所有できた時の嬉しさを共有したい──── そんな想いから生まれた沖縄情報ポータル+セレクトショップが「ちゅらもの」です。

てぃーだブログ › ちゅらもののブログ! › レシピ・使い方 › 腰痛が解消しました!

レシピ・使い方

腰痛が解消しました!








はいさい!
いよいよ11月も中旬に入り、寒い日が多くなってきましたね。
みなさま、お体の具合に問題はありませんか?

冬の健康野菜、カラダを温める、喉や風邪によい・・・
そんなイメージのある「ショウガ」ですが、

今回はゆいモールでもリピートされるお客様の多い「黒しょうが」です。

こんなうれしいお声をいただきました(*^_^*)

   ★     ★     ★


黒しょうが、最初に試しとして2本いただきました。
一般的には6ケ月分ということですが、飲み始めのときに 腰痛 が
ありましたので、朝・夕 8粒づつ を服用いたしました。

その結果、 腰痛 は無くなりましたので、これは良さそうと思い
もう少し続けて見ようと注文させていただきました。

日ごろ 本を読んだり パソコンを見る時間が多いので どうしても
目が疲れます。そのような症状にも効能あり! ということですので
いろいろと期待して飲んで見たいと思います。

現在は、1週間ほど前から 朝・夕 4粒づつ を飲んでいます。
ですから、半年先が 楽しみです。
きっと うれしい結果が 待っていることでしょう。

【大阪府 74歳  男性】


   ★     ★     ★


いかがでしたでしょうか?

黒生姜は、クラチャイダムというタイが原産の伝統的な薬用植物です。
タイでは1000年以上前から貴重な伝承薬用植物として愛用されていました。
沖縄ではクラチャイダムという名称に馴染みが薄く、
黒生姜や黒ウコンと呼ばれることが多いです…

ゆいモールの「黒しょうが」は、最高品質のものだけを選びぬき、
完全無添加・無着色!
打錠(錠剤の形に整形する)のためによく使われる糊剤すら使っていません!


天然100%へのこだわり


空気も乾燥し、気温が一気に下るこの時期に飲み始めるのもオススメです(*^_^*)

こちらでお求めいただけます!
http://yuimall.net/products/detail.php?product_id=60


黒しょうが商品画像



=========================
沖縄の、ぬくもり・こだわりの良品だけをご紹介
ゆいモールはこちらからどうぞ!
http://yuimall.net/

最新情報も一足速くわかっちゃう、
沖縄のいろんな情報だってタイムリーにわかっちゃう♪
ゆいモールの公式Facebookページにも
いいね」お願いします!
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%86%E3%81%84%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB/603836629639180
=========================







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ちゅらもの
ちゅらもの
ちゅら(美ら)とは沖縄の言葉で「美しい」「きれい」という意味です。
日本で唯一の亜熱帯気候にある沖縄は、美しい海・空・人にあふれた島。
そんな沖縄が大好きな人と、沖縄のちゅらモノを結びたい────
そして出会いまでのストーリーや、所有できた時の嬉しさを共有したい────
そんな想いから生まれた沖縄情報ポータル+セレクトショップが「ちゅらもの」です。


var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-17409784-1']); _gaq.push(['_setDomainName', '.ti-da.net']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE